広島県呉市「石崎動物病院」

動物に優しく思いやりのある診療をモットーに

飼い主さん感想文

RSS1.0


いつもありがとう! [飼い主さん感想文]

画像(247x199)

●飼い主さん感想文
石崎動物病院にお世話になるようになって約6年になります。島根県(津和野)より約3時間という時間と経費を掛けてでも石崎病院で診てもらって本当に感謝しています。
前は益田市の獣医で診てもらっていましたが飼い猫を誤診により亡くし、その後も残った猫に対する診察の不安感で山口県など何か所も病院を探し回り、この石崎先生に辿り着きました。
初診の時から今までに経験したことのないくらい親身になって診ていただき、うちのトラ(飼い猫)に耳の先から足の先まで触って診ていただいて本当に感激しました。(それまでは猫の場合あまり触って貰えませんでした)
先生を始めスタッフの皆さんの温かさと知識の豊富さと責任感の強さに毎回行くたびに安心した気持ちで帰っています。
治療は「病気を治したい」というお気持ちからか西洋・東洋医学に関わらず、全て良いと思われるものを取り入れておられ、技術も知識も日々進歩向上されて、素晴らしいと思います。特にトラが受けている波動療法により、本当に元気になり今も健康を維持しています。

画像(275x164)

至福の時

2年前に27歳で亡くなったカエデにも波動をしてもらいましたが、全然食べれなかったカエデが少しでも食べることができるようになりました。そのことによりカエデの命は何か月も保つことができ、私も一口食べるたびに嬉しかったです。
このような、他ではやって貰えないような治療も先生方やスタッフの皆様の日々の勉強や向上心、そして動物に対する愛情の御蔭だと思っています。
本当に石崎動物病院に巡り合えて良かったです。私たち飼い主はペットも家族同然です、その気持ちを汲んでくださり、先生方やスタッフの皆様はペットにも飼い主にも最高の治療と愛情、気配りをしてくださいます。全てにおいて最高の病院であると思っています。これからも、通い続けますのでよろしくお願いします。


関連タグ :


ページのトップへ

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • 石崎動物病院の日々

検索

症例検索キーワード

最近の記事

リンク集

powered by a-blog

[Login]