広島県呉市「石崎動物病院」

動物に優しく思いやりのある診療をモットーに

飼い主さん感想文

RSS1.0


インコの卵管、卵巣炎 [飼い主さん感想文]

●くう 小桜インコ ♀ 3歳
「カルシュウム、ボレー粉などで補ってもブヨブヨの卵を頻繁に産む」
主訴で来院されました。

周波数測定では、エネルギー不足、経絡の閉塞、電磁波障害、酸化、ビタミンミネラル不足、有害物質の汚染、酵素不足、水の汚染が見つかりました。臓器は生殖器障害(卵管、卵巣炎)が続いて発見されました。

画像(330x247)・拡大画像(640x480)

●治療
問題点を改善、そして補い、毒性物質を中和して、問題のあった周波数に関してはドイツレヨネックス社の機械を用いて共鳴療法を行いました。

画像(330x247)・拡大画像(640x480)

●今後
周波数療法後の飼い主さんの感触は、「元気になってきた!」でした。
問題の生殖器障害はそう簡単には治りません、問題のある周波を入れたサプリメントと定期的な周波数療法で改善を目指しましょう!

●飼い主さん感想文
卵を産み続け、3歳にして薄殻卵しか産めなくなり、卵詰まりになりかけたり、嘴の血色悪く、体調悪そうに震えていることもありました。鳥を診て下さる病院をネットで検索し、こちらに来院しました。

飼育環境のことも指導してくださり、安全な餌や水、粟穂の農薬を取る方法、コンセントの近くに鳥かごを置いてはいけない電磁波の悪影響など、知らなかったことを色々教えていただきました。

良いと思って与えていた栄養剤も毒性があるかどうか調べていただき、逆に良くないものを与えていたことを知りました。

栄養が足りているのか、体のどこが悪いかなどの検査も糞から調べて下さるので、鳥にストレスがかからないのがありがたいです。

また、安全な薬膳を処方してくださるので安心です、餌に混ぜても嫌がることなく食べてくれました。

その後、2週間に一回の周波数療法を受けて、みるみる元気になっていきました。今では全く体調の悪そうな様子は見られず元気に飛び回っております。

先生の薬膳のおかげか、石崎動物病院にかかって以来、あれほど産み続けた卵を全く産んでおりません。元気に長生きしてもらいたです。ありがとうございました。




ページのトップへ

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • 石崎動物病院の日々

検索

症例検索キーワード

最近の記事

リンク集

powered by a-blog

[Login]