広島県呉市「石崎動物病院」

動物に優しく思いやりのある診療をモットーに

News

RSS1.0


2019年08月05日(月)

インコの急性腎不全 [News]

●ホーマー ♀ 小桜インコ 7歳
「3日前から嘔吐、食欲なし、水分を多量に伴った水様状の白い便がでる主訴」で来院されました。
卵の閉塞を経験していること、下腹部が膨れていることから、
以前経験した卵詰まりを心配しておられました。

画像(330x251)・拡大画像(331x252)

●周波数測定
卵詰まりは超音波検査で否定しました、多量の尿をしているので、腎不全を疑い周波数測定を行うと、予測通り腎臓の異常が見つかりました。他には特に大切な生命エネルギー取り込み口のチャクラ、経絡の障害、そして、食事と水の汚染、末梢神経・電磁波障害が発見されました。電磁波については電磁波測定士(院長石崎)の指示にしたがい早速に対策していただきました。

画像(330x229)・拡大画像(367x255)

●周波数療法
3日間食欲なし、あまりにエネルギー不足があるので、二日おきに周波数療法に通っていただきました。
発症から7日目、「食欲は正常に改善、嘔吐なし、よく鳴くようになった!」朗報をいただきました。
周波数測定では、電磁波障害なし、重度の腎臓は軽度に、末梢神経障害は同程度。羽の膨らみも締まり「ピィー、ピィー」と鋭く鳴いて明らかに元気付いてきました!

お渡しした2種類の漢方薬は、嫌って飲まなかったので、周波数療法単独で改善したことになります。この周波数療法、犬、猫、鳥さん達に行っていますが、鳥さんが一番感度が高い気がします。

08時14分


ページのトップへ

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • 石崎動物病院の日々

検索

キーワードリスト

最近の記事

リンク集

powered by a-blog

[Login]