広島県呉市「石崎動物病院」

動物に優しく思いやりのある診療をモットーに

News

RSS1.0


2022年08月13日(土)

メタトロン オリエンタルホリスティック導入 [News]

●メタトロン オリエンタルホリスティック(最上位機種)を導入しました!
かねてから欲っしていたロシアの波動測定器がやっと手に入りました。
人用ですが動物も全身を自動でくまなく測定でき、
ドイツ波動機と併せて測定精度と調整の質を高めていきたいと思います。

画像(330x188)・拡大画像(544x311)

●内容
基本ベースはドイツ波動機と同じです。
メタトロンは、細胞共鳴と量子波動解析を用いて身体の健康状態を客観的に
測定分析できる機器です。
その情報は、全身5500ヵ所の部位の解析結果に基づき
リアルタイムに解析が行われます。
全ての分析情報は、共鳴の原理と量子学の原理を基本原理として情報を取得し、各部位の3Dモデルイラスト画像を表示し12段階のスケールで細部のエネルギーレベルを可視化しすることができます。
3Dモデルにおける可視化により、飼い主さんの思いが良い方向へ導かれることは大きな利点の一つです。

画像(330x180)・拡大画像(640x350)

●いずれは
食事、水、住環境はもとより、動物達は目に見えない飼い主さんからのストレスを受けています。
将来的には飼い主さんの悪い状況をメタトロンで修復し、
間接的に動物達への負の影響を少なくする計画も立てています。
こうご期待。

16時55分


ページのトップへ

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • 石崎動物病院の日々

検索

キーワードリスト

最近の記事

リンク集

powered by a-blog

[Login]