広島県呉市「石崎動物病院」

動物に優しく思いやりのある診療をモットーに

News

RSS1.0


2024年02月26日(月)

当院の治療の流れ [News]

1、全身あるいは局所測定
ロシア製メタトロンにより全身スクリーニング
https://shindo.ne.jp/

Aドイツ製PS1000を使用して異常個所を深堀測定
https://shindo.ne.jp/

B必要があれば血液、尿、レントゲン、超音波検査を追加

2、 病原体排除
入り込んで居座っている、細菌、ウイルス、寄生虫、カ2を排除します。
病原体は現代医学の常識を超えて多数侵入しています。
寄生虫、カビは難敵で既に症状が出ていると時間と費用が掛かります、症状がない若齢期に叩けば、時間と費用は随分と節約できます。

画像(330x247)・拡大画像(481x361)

3、 食事改善
食事に含まれる毒性物質である農薬、除草剤、PH調整剤、香料、色素材、間違った油などが入っていない食材に変更する必要があります。

4、 水の改善
水道水はNGです。
山の湧水、優秀な浄水器を通した水、錦の美味しい水、仙人秘水など病原体および化学物質が入っていない安心安全なものを飲む必要があります。
飲み水だけでなくシャワー、洗面台、台所の浄水対処を怠ると病原体、化学物質、重金属が侵入します。

5、 環境改善
場である環境が遺伝子の変化まで招きます。
電磁波、心の闇、言霊の問題を精査し改善する必要があります。
毒入りシャンプーなどの使用も控えます。

6、 毒の排出
食事、環境から既に入り込んでしまった毒物を組織から排除します。

8、 関門の修復
脳、腸、呼吸器の入り口にある関所を修復する必要があります。
関所は体の中に自分以外の部外者が入らないよう作られた扉のことです、
その開いた扉を修復します。

9、不足したビタミン、ミネラルの補給
身体の運営を行う代謝には必ずビタミン、ミネラルが必須です、
不足があればそれを補います。

10、上記が整い遺伝子に異常がなければ、自然治癒による修復が可能です。
血管、細胞膜障害、グリア細胞異常などがあれば局所サポートを行います。

05時50分


ページのトップへ

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • 石崎動物病院の日々

検索

キーワードリスト

最近の記事

リンク集

powered by a-blog

[Login]